パソコン更新!|VAIO SX14

最高の品質を目指す北上の設計事務所|㈱髙橋設計 > ★活動情報をみる  »  ・スタッフから > パソコン更新!|VAIO SX14

パソコン更新!|VAIO SX14

2019年6月26日(水曜日) テーマ:★活動情報をみる・スタッフから

   これまで使っていたパソコンが壊れたため、新しいパソコンに更新しました。選んだパソコンは、VAIO SX14 。パソコンを持って出かけることが多いため、軽くて小さめのパソコンを探し、これに決めました!本体の大きさは約32㎝×22㎝と小さいのに、ディスプレイは4Kの14型。写真のように左右の額縁幅が狭く、5㎜もありません。しかも厚さが最大1.8㎝で、重さがなんと1kgしかない。正に僕が求めていたモバイルパソコンです。

   メモリは8GB、ストレージはハイスピードSSDの256GBとし、CPUが最新の第8世代インテル®Core i5で、これまでのパソコン(Core i7)よりもサクサク動きます。机上で使う場合は、写真のように外付けディスプレイを併用しているので、仕事で使っても何のストレスもなく、とても満足して使っています。~Wally~

 

VAIOパソコン600.jpg

 



メールアドレス

関連記事

さくらホール芸術イルミネーションパーク

さくらホール芸術イルミネーションパーク

2020年12月 2日(水曜日)

中川幾郎先生をお招きして

中川幾郎先生をお招きして

2020年10月22日(木曜日)

小松由佳さんとスノーシュートレッキング

小松由佳さんとスノーシュートレッキング

2020年1月30日(木曜日)

「あいちトリエンナーレ2019」補助金交付中止?

「あいちトリエンナーレ2019」補助金交付中止?

2019年9月27日(金曜日)

パソコン更新!|VAIO SX14

パソコン更新!|VAIO SX14

2019年6月26日(水曜日)